「浮気されないため」の5つの心得

2015-09-15

2016_8tantei000002

誰にでも「あわよくば」なんて下心があるのは人間として当然のことですが、アナタのちょっとした心がけ次第で、浮気されるのを回避できるかもしれません。

 

■1:いつも笑顔で

誰も怒ってばかり、泣いてばかりの女性と一緒にいたいなんて思いません。
自分が疲れて仕事から帰ってきた時に笑顔で出迎えてくれるような女性のところへ男性は帰ってくるのです。

 

■2:彼を否定しない

彼女や奥様に自分を否定されると、自分に自信がもてなくなります。
男性は常に自分に自信を持っていたい生き物。否定ばかりされて「どうせ自分なんて」と卑屈になってしまっている時、他の女性に褒めてもらうと、ついついそちらに気持ちが揺らいでしまいますので、彼のいいところを見つけて彼のモチベーションをあげるよう心がけましょう!

 

■3:束縛はほどほどに

追われれば追われるほど逃げたくなるのが人間の性です。束縛されると自分の事を信用してもらえてないように感じ、手軽に遊べる子を探してしまいます。束縛はほどほどにして余裕のある女性になりましょう。

 

■4:胃袋をつかむべし

なんと言っても料理がうまい女性は強いです。
“家に帰ろう”“手放したくない”と思われる女性になることが重要です。

 

■5:夜はメリハリを

男性が浮気をする理由は「刺激を求める」が圧倒的に多いようです。マンネリしてしまった夜の営みに日頃とは違う攻め方をしてみたり、たまにはコスプレなんてしてみても盛り上がるかもしれません。

運営管理:埼玉県越谷市 | 浮気・不倫・離婚の無料相談所「お悩み・困り事相談センター」

【むさしの探偵グループ】 武蔵野総合事務所 レディース探偵社 トラスト・アイ総合探偵事務所 東京安心リサーチ リッシン探偵事務所